カテゴリ
全体
遊戯王
デッキ
大会予定表
考察
ポケモン
未分類
以前の記事
2008年 05月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
フォロー中のブログ
TRIP THE DEE...
トリスタの自由日記
関西遊戯王チーム 「UL...
ESU-STATION ...


スロット

まじでスロット打ちテー!休みがないのはまじつらいね。社会人って暇がなさすぎる。

正直学生の頃もっともっと色んなことしとけばよかったってかなり後悔してる><

遊戯王はやってて良かったと思うけどねw

誰も知りたくない最近のスロ事情はキン肉マンが出て面白くなったかな

これだけで30万近く勝ててる。というか知識ない人が多すぎるわこっちでは。正直レベルが低いだけだと思うけど。ハイエナのみで勝てますこの台。

さすがに黒7揃いでMT突入し、1G目でゴングリプ引いて負けた時はまじでむかついたけどねwwスロットも遊戯と同じで負けた時に反省して次に活かせる人が勝てる人間になるんだよね。

あとは北斗将。子役はカウント必須。高設定狙いやハイエナなどかなり勝てる。


遊戯のほうは全くやってません^^;オンラインやろうにも知らないカードでてるのかな?覚える気もおきないw

また暇があれば更新します。
[PR]
# by togamasa0620 | 2008-05-25 05:37

まじ久しぶり

久々の更新。まあ誰も見ることはないと思うけどねw

ってか久しぶりに遊戯王やりたいなーって思ってちょっと調べてみたけど遊戯王変わりすぎてて意味わからんかったw1年で変わりすぎw

ターミナルって何?シンクロモンスター?ルール勉強するのもだるいのでやめましたw
ってかゲームでカードとるやつ徳島で1店舗しかないし調べてみたらwあまりに少なすぎてびびった。

選考会シーズンだねもうすぐ。大阪のみんながんばれ!ひそかに応援だけしとくよ。所詮おれは引退した過去の人だからね。世代交代がそろそろ関西でもおきるんじゃないかな?ってか遊戯王ってまだ流行ってるのかしらないけど^^;

あとアルエヴォってチームまだあるの?ww更新されてないようだね。


まあこんなこと書いてるけど実は大阪にはもう3度ほど帰ってるw大阪のパチ屋見て回ってしまった別の意味で廃人と化した自分がいます><
[PR]
# by togamasa0620 | 2008-03-21 06:37 | 遊戯王

今年終わり

今年も終わるので最後に更新しときますか

でも遊戯王は全くしてないので遊戯ネタはなしでw

今年の夏からスロット始めてすっかりはまってしまいました><

仕事してるせいで1日打てる日は週に1,2回だけどそれなりに勝ってるほうかな

初めに比べたら無駄うちが減った。低設定だと見切る力がだいぶついてきたかな
でもスロットで食っていくとか正直きつすぎだね。収入が不安定すぎる

今年一番勝てたのはりんかけの6っぽいのつもれた時かな1日で20万ちかく勝てた5号機にしてはかなり出たほう。8500枚流し。。。昼からだし万はおしくもいかなかった。
りんかけの6っぽいの過去4回ほど打ったけどこんだけ出たのはこれだけかな。あとはどれも6000枚ほど。RTで3300枚までいったしwww

みんなもスロット始めたら意外とはまるんじゃないかな俺みたいに。ゲームだよスロットも。立ち回りとか遊戯王でいうプレイングだし。雑魚は6でも普通に捨ててくれるよ

そういえばオンラインにはもう1か月以上ログインしてないwしかもみんなのブログ見ても知らないカード名のカード多すぎるしねw

来年はどうなるかわからんけどもしかしたら今の仕事やめて大阪で違う仕事やってるかもねw
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-12-31 20:55

オンライン

久し振りにガンス出たら10連できたよ^^

もしかしてこの新制限プレイングと構築でいけるんじゃね?とか勝手に思ったw

バーンとかぶっぱとか弱体化してるからまじでやりやすい。運要素減った気がする

帝強すぎるよ。風帝がまじで強い。リアルで使ったことなかったけど使ってみるとむごいねこいつ^^;

てかプレイングかなり悪くなってるよあと操作ミスとかよくするし^^;


あとは重すぎるのどうにかできないのかな?ビスタ使ってるのに重すぎる。

オンラインやらんと遊戯忘れるからね。続けていこうと思う。
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-09-26 05:42 | 遊戯王

久し振りの投稿

今日まじ久しぶりにオンラインにログインしたらなんかやたら重かった><

新パックも結構追加されてたみたいだから多重でもして集めようかと思ったんだけどおもすぎで断念。前はできたんだけどね^^;

代わりにエンペラーさんと少しですがチャットしてました。

結構みんな遊戯やめてないね!いいことだよ。てかオンラインでガジェ出てることにびっくりだしw

もっとびっくりなのは風帝あることじゃんwおれがやめた頃まで出てるって速くないか?

まじカード全くないから多重しまくる予定ですw

次の制限みたけどすごいね。地割れ制限とか面白いね。


あと最近オンラインにログインしてなかった理由の一つのスロットの話をちょっとしようかな。


togawaが最近打っている台は青ドン、シェイク、ハーレムエース、エヴァ2、りんかけ等

面白いし設定6つかめばかなり稼げるしね。高設定以外打たないけどw

やばいくらいスロット面白くてオンラインできませんw
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-08-20 02:15

なんか

久し振りに遊戯関係のサイト回ってしまった

選考会はもう東のほうも終わったみたいだね。
まあ今年は代表になった方を見てだいぶ変わったなあって思いました。上位に食い込んでる人とかも知らない方が多いですね。それに結構意外な方とかも上位にきてますね。かなり成長したんでしょうね。世代交代の時期だと感じました。

あとブログで何人か書いてあったミスで負けて後悔するっていうのはいいね。まだまだ強くなれると思います。正直プレイングはかなり大事だよ。勝つためには必須だし。てか引きに頼るようなデッキで勝っても世界では勝てません。

一回もミスなしで引きだけで負けたとかスタン同士でやった時に言ってるやつとか論外。人は気づいてないだけでミスってるからね。完璧にミスなしでいける人なんていないと思いますよ。

勝った試合も負けた試合もミスしたことは2度と繰り返さないようにしていくだけで強くなれると思う。経験だね。ミスに気づけない人は正直強くなれない。

自分も帰りの電車でいつもミスのことばかり考えてました。今となっては懐かしいですけどね。

まあちょっと遊戯したいかな。久しぶりに。
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-07-10 03:07 | 遊戯王

選考会終わった?

いつの間にか終わったみたいだね

とりあえずアルエヴォはだめだったみたいね。まあしゃあないよ。

正直遊戯王引退してから3か月、かなり遊戯王のこと忘れてきてますwてか今デミスのデッキが強いのかな?オンラインでは多いみたいだけど。。。プレイングとか忘れました。

最近まじでスロットにはまりつつある。誰かさんみたいだね。かなり面白いよスロットは。

あとちょっと巡回してわかったけど選考会って昨日だったのね^^;しかも上位にもアルエヴォ入れなかったみたいだねがっかりだよ><

他のプレイヤーのプレイング上達してるんだね

まあ選考会に行った人お疲れ様です。
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-07-01 03:43 | 遊戯王

ついに終了したみたいだね☆

選考会予選いつの間にか終了してたみたいだねお疲れ様です^^

去年は私も大会出まくったようなそうでないようなって感じですね。正直週3回出たら誰でも行けるとは思いますけどねww

てか今年は150名だったんだよね?余裕すぎでしょw週2回でも行けるんじゃないの?


まあとにかく通過された方はこのあとの選考会もがんばってくださいね。チームメンバーはほぼ全員ブログ巡回してみると通過してるみたいねあたりまえだけど・・・。

確かに予選が150名になり増えたのはいいけどその分選考会も通過しにくくなったとは思うよ。まあ1回多く戦うことになる可能性があるってことだね。その一回がかなり厳しいんだよね。大会で優勝できない人でも全然チャンスあるよ。出れるだけでいいとか思わないでほしい。突破しなくてはならないってほどに考えてほしいね。選考会は自分の納得のできるデッキが作れるかどうかで勝負が決まると思うよ。

遊戯王がしたいって気分には正直あんまならないけどねwオンラインも放置が多いから話かけて無視されたって思わないようにしてねw
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-06-13 17:28 | 遊戯王

ミスった

コメント返信してたらゆきんこさんにだけさんつけるの忘れましたすいません^^;

最近ライアーゲームっての面白いっていうからネットでダウンロードしてみたけど結構面白いね。

でも正直ゲームが簡単すぎるような^^;トランプのやつなんて誰でも気づくでしょ3分の1の確立なくらい^^;騙されるやついるわけないw

なんか遊戯王でもこういうゲームばっかやってた時代あったなぁってちょっと懐かしく感じたよ。
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-05-30 01:04

オンラインばっか

今日はしてたよ。今日は仕事夕方からだからそろそろ寝なきゃだけど眠たくならないw

収縮集めまくってしまった10枚超えた^^;

トリッキーがなんかかなり高いね。ガンス1回出たんだけどやっぱスタンでは厳しいのかな^^;3戦目に必ずバーンに負けてかなりへこみました><何回か挑戦したんだけどね^^;

てか次のパックでチェーンバーンが強すぎるんじゃない?^^;なんとかしてほしいよまじで

Vジャンの今回の全員サービス結構強いねたぶん。まあ6冊買うかどうか結構悩んでる。実際今の仕事してから金使わないからたまるいっぽうだから別に6冊くらいいいんだけどね^^;

あとPSPの付属カードが地味に強いね。PSPない人買えないジャン。

あとオンラインやってなかった期間中に出てたサイフェニが何で高いか謎。出にくいのかな?1枚だけお得なトレでゲットしといたけど・・・。実用性考えてあまり持ちすぎると危ないね。

あとは破壊輪の手放す時期が難しいね。いつかどっかで出すはずだから絶対高いうちにトレに出さないといけない。



ってか更新ほとんどしていないのに何で100人も見てくれてるのか一番の謎です^^;
[PR]
# by togamasa0620 | 2007-05-24 05:49 | 遊戯王




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧