人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の大会

ひがっち行ってきたんだけど3回戦でたかあきさんに負けてこれでフロンティアとあわせて3連敗中ですね。なんか相性悪いですね><というか今日のはミスはなかったんだけどなんか勝つのは絶対に無理な・・・・・・・・手札でした><とりあえずモン事故ばっか。モンスター枚数はこれ以上は変えたくないんだけどな。。。1戦目はデッキ半分消費してるのに今だにガジェこないとかいう最悪な悲劇だった><しかもその状況で墓地、除外ゾーンにモンなしで手札もモンなしwww2戦目は初手3ガジェ。。。。6ガジェで3枚って無理なんですけど・・・。デッキ枚数44枚なんですけど^^;3戦目は時間なくて開始1ターン目でエキストラ突入。初手エアー2枚ある><あとモンはサイドラのみ^^;押収うたれてサイドラ落とされてなんもできないまま負け。。。なんか簡便してほしいなぁ。で今日はチームポイント±0だった。次こそ勝たないとまずいですね^^;


やっぱガジェ使ってると相手のエアーがうざい。ガジェってアドとってなんぼなのに相手もアドとれると意味がない。エアーはガジェが強化されたんじゃない。ガジェがむしろ弱体化したといってもいい。

たぶんこのデッキは悪くはないとは思う。実際今までで5勝1敗1引き分けだしね。あとはモン事故のみですね。数はかなり少なめ。それでもCGIでも引きまくるんですよまじ簡便です。初手全部モンとか普通に無理な場合多いよ。もうちょい改良するかな。というかデッキ40枚にしたいがそうするとモンの比率がさらにあがってしまう。やはり戦士の部分が余計なのかもしれない。次大会出る場合さらに強いと思ってる増援入れない、戦士型じゃないガジェを使う予定。前から考えてたけどこっちのが強いかもしれない。まあガジェはガジェさえかぶらなきゃ勝てるんですよね☆あとはマイクラ対策だよね。今日帰りトリックさんとワイバーンさんと話してた話題のカードもしかしたら採用してみるかもです。
by togamasa0620 | 2006-09-04 00:20 | 遊戯王
<< ネクロどーYO 今日も1日お疲れ様 >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧