人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フロレポ

フロンティアのレポスタート!!!
使用デッキ運ゲーデッキ

1回戦 ヒラヒラさん スタン?? ○○
1戦目 施しからシルバとゴルドといういじめで勝ち
2戦目 メタモルからなんか出して勝ったのかな?なんか記憶ほとんどないですね^^;

2回戦 犬福さん 同じく運ゲーデッキ ○××
1戦目 初手施しシルバとゴルドwwで勝ったかな
2戦目 死デッキ1枚で負け
3戦目 エキストラ入ってライフ負けだったかな

3回戦 hiroさん Vドラ??? ○○
1戦目 施しで血族捨てられたからV?でも初手嵐とエアー強くて勝ち
2戦目 神宣とか砂塵とかフルに積んで勝ち

4回戦 十魔十さん ハーフバーン?ゴーズ入り ○×○
1戦目 記憶がほとんどないんだけど普通にビートして勝った
2戦目 最後相手伏せクリボー呼ぶ笛でそんなのも読めずに攻撃したら向こう発動してゴーズ出されて負け。読めないゴーズは強いよ
3戦目 普通にビートで勝った

で結果3位かな。まあまあだった。運ゲーデッキだからまあ運良かったら勝てるでしょう。
アルエヴォチームはキロスさんを除き全員3-1以上の成績。結構強いな。まあキロスさんはデッキが悪いな運ゲーすぎデッキだしなw暗黒より運ゲーだしw

終わってからマックで食べて帰宅しました。。。疲れたね><
というか誰かポケモン買ってくださいよ。。。。売り切れとかねえよ。明日また買いにいくぞー。学校?さぼるにきまってるだろう!!!ポケモンやらせてください
by togamasa0620 | 2006-09-29 02:12 | 遊戯王
<< 廃人生活 ポケモンやりてー >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧