人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の大会

ひがっちレポ
使用デッキ 暗黒戦士(後で載せるかな)

1回戦 おやGさん ○○ バブーンヒラヒラ
1戦目 死魔デッキきめて勝ち
2戦目 相手事故っぽくて勝ち

2回戦 Kさん ×○○ 戦士ビートゴーズ入り
1戦目 破壊輪以外なら何引かれても勝ちな状況だったのにトップ破壊輪・・・orz引きゲー乙><
2戦目 覚えてない^^;
3戦目 手札見まくりで把握プレーで勝ち

3回戦 エンペラー・ナイトさんに勝ったI少年(小学生w) ○○ グッドスタッフ
1戦目 ゴーズ1枚で勝ち
2戦目 覚えてない><

決勝 Jさん ○○ ダークゴーズ
1戦目 忘れましたw
2戦目 なんか手札把握プレーで勝ち

優勝ヤッター(*^0゚)v ィエーイ☆ 祝いなさい!

つたや

1回戦 犬福さん ダークゴーズ ×○×
1戦目 押収うったら手札シルバ3枚、ゴルド・・・OTZ
2戦目 記憶喪失?覚えてませんw
3戦目 超がつくほどのプレミスの連発で勝ってた勝負落としましたwなんかかなり疲れてたよ。。。誰が見てもわかるミスが5回w頭いっちゃってた><


その後たぶんポケモンの話かなやった。まあ特にいつもどおり。
まあ優勝できたしまあ満足かな。

明日もひがっちで勝ちに行こうかな。というかエンペラーさん東海行かないとかびっくりw大阪これで誰も行かないのかな?さらに今日はどんまい。

関係ないけどヒラヒラさん知らない人でもダークホルスのことダークヒラヒラって言ってることってある意味すごくない?wヒラヒラってなんだよどういう意味?って思わないのかな?w

明日のデッキはチェーンバーンだ!情報操作しとこw
by togamasa0620 | 2006-10-14 23:49 | 遊戯王
<< パックもうすぐ バトン >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧