人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日のオム会

今日オム会あったんだけど集まったのがキロスさん、ゾンビさん、くららさん、エンペラーさん、たかあきさん、犬福さんだけとかwみんなアルエヴォメンバーじゃんwありえなくね?w

普通に試合やっても面白くないからでオムさんのオリパでのブードラ開始

まあカード弱い弱い><しかも効果知らない知らない><

1回戦 ゾンビさん ○○

2回戦 エンペラーさん ×○○

3回戦 キロスさん ○×○

優勝。機械のストラクゲット!

で2回目始まった

1回戦 途中からきたマナリさん? ○×○

2回戦 オムさん ○××

でオムさんがその後の勝負でキロスさんに勝ち優勝。

そのあとマックに直行。ポケモンしまくりw
というか8時半に入って11時に出るってwしかも声でかいってゾンビさん、犬福さん、たかあきさん、キロスさん><うるさいって注意される可能性あってちょっとドキドキだったしw

今日も遊戯やらずにポケモンだったな。まあそれはいいんだけどね。というかみんなポケモンやりまくってるなー。俺だけじゃんやってないの><
by togamasa0620 | 2006-10-20 01:06 | 遊戯王
<< やばい 実力 >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧