人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しんどいよぅ

とりあえず前のフロの結果書きます。

使用デッキ:ダークゴーズちゃん

1回戦 エンペラー・ナイトさん デッキはエンペラーさんのブログ見てね ○×○
1戦目どうやったかな?忘れました
2戦目 デビフラにやられたよ
3戦目 たぶんエキストラで勝ったような・・・。相手事故ってたのかな?忘れたw

2回戦 ナイフさん ガジェ ○○
あんまり勝負に印象がなかったけど死デッキ感染中にオーバー以外何引かれてもいいと思える場面でオーバー引かれて残り300くらいにまで減らされてあせりました^^;

3回戦 souさん Dビート ○○
1戦目は相手がかなりいい引きで負け確定かと思ったけど手札死デッキと何かで死デッキ発動できないと負けっぽい場面でトップクリッターで引きの逆転勝ち。ついてた。
2戦目も相手初手ダスト+マイクラ+マイクラで負けたかと思ったがいつの間にか逆転してエキストラに入り勝利。最近エキストラ多いね^^;

4回戦 キロスさん ××
1戦目 咆哮でたくみに逃げられて幻想召還士からツイン、デビフラからエンド出され残りライフ200に削られこっちメタモル反転。デッキに咆哮1枚にもかかわらず引かれて負け。それ引かれなければ勝ちはほぼ確定だったのに運相手よすぎた。
2戦目はすぐに魔デッキ決まって相手手札2枚まで追い込んだのにエキストラ入って負け。なんか運相手良すぎる気がした。

というか1キルに負けるとは屈辱だよ。敗因は1戦目で30分以上かけたことかな。あれがなければ2戦目は勝ち確定だったのに。というかデビフラ禁止にしろよまじでおもんないわ。デビフラで2回も負けてるし今日。プレイングも糞もないやろ。

あとVと当たったら俺遅延することに決めたから。40分使ってやるよ。毎ターン3分かけるよ余裕で。それで勝てるんじゃね?って思ってきた。おもんないデッキにはおもんない勝ち方しかできないですからね。悪いけどそっちが勝てばいいと思うんならこっちも勝てばいいというプレイングで対抗しますよ。これみんな使ったら?Vむかつく人にはおすすめ。バインドとかはってきたら時間かけたれwそれか勝てそうになったら35分くらいを見計らって勝ってサイド変更中に時間切れにして勝てばいいwこっちも一回勝ったらマッチ勝ちになるよwVと同じね。これ絶対使うから。それほどロック俺嫌いだから。これも立派な戦術だよ。卑怯と思えばいい。勝てばいいんでしょ?これで勝ったからって面白くない?デビフラやVで負けるのもよっぽど面白くないよ。


あと連ザだったかな?やったけど面白さわからんwガンダムのこと全くわからんからかもしれんがカスタムロボのほうが面白かったと思える俺にはちょっとね^^;次連ザやるんならもうキロスさんの家にはいかないかな。時間がもったいない。あと2人でしかできないのが痛い。

さて、卒論でも早く完成させないといけないなぁ。今から頑張ります。

そういえば今月は優勝できなかった><大会回数は少ないとはいえ、ちょっと負けすぎた。最後の最後に負けやすいのがやっぱ痛い。
by togamasa0620 | 2006-12-30 18:57 | 遊戯王
<< 優勝してぇなぁ やるとはいったものの^^; >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧