人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おつかれ

昨日はアルエヴォメンバー(ゾンビさん以外)+ヒラヒラさんお疲れでした。

やっぱまじしんどいわ~しかも金使いすぎたし><

食べ放題で1時間って長いと思ってたんだけどやっぱ自分で揚げるからそれほどでもなかったね。なんだかんだですぐに終わった。

その後、エスさんと別れてカラオケ行った。

精密採点とかいうやつはじめてやってみた。まあ自分が歌下手だということ思い知らされた。90いかない。89だってさ。4回か5回で89が2回と88とそれ以下。92%音程あってても90は出ない。弟に聞いたら最高で89はレベル低いらしい。あとビブラート長くないとと高得点は無理っぽい。でも90は結構出にくいとは言ってた。音程97%いってる人で92点だったらしいけどね。特訓しとこうかなw

その後、クララ君とヒラヒラさんと分かれてラウンドワン行った。

ボウリング待ち時間長すぎたのでエアーホッケーとかいろいろみんなゲームしてた。エアーホッケー最弱だったw

ボウリングはたかあきさんが始めすごい調子悪かったのに後半でストライクダブルとかやったりしてすごかったw

その後、コインゲームの競馬のやつ閉店までやったwあれ面白いわwまあ適当に賭けてるだけだけどwww

もちろん終電もないのでトリスタさんの家に数人のアルエヴォメンバーが集まって7時に解散しました。


まあ金はかかったけど面白かったのでOKですよね?企画してくれたヒラヒラさんとかトリスタさんとかお疲れ様でした。
by togamasa0620 | 2007-01-08 13:34
<< 今の遊戯 今更だが >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧