人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フロ

ちょい遅くなりましたがフロのレポ書きます。

使用デッキダークゴーズ

1回戦 エスさん 帝ライダー ○×○
2戦目はショッカー1枚に負けた。召還されてから粘って貪欲打てたんだけど手札罠ばっかになって負け。

2回戦 ダークカイザーさん 手札コントロール系いっぱいのデッキ ×○○
1戦目はダストとマイクラされ次のターンで異次元の指名者とマイクラが見事にささりました。でもこれは私のプレイミス。初手ダスト打たれたときにモンがなかったからラッキーと思ってすぐみせちゃった><サイクがあったから打ってたらとりあえずマイクラは防げたのに。というかこういうミスが多い性格直さなきゃ一生強くならんね。そのミスでマイクラで施し落とされて負け><完全に自分のプレイミスで負けたと言ってもいいくらいの致命的なミスになりました。

2戦目は死霊がなかなか破壊できずにエキストラに入って勝ちました。伏せカードに月の書あったの知ってたし地砕き引いても無理とかちょっと厳しかったです。できるだけエキストラでは勝ちたくないんですけどね^^;

3戦目はジャンケンに負けて先行とられるも相手がかなり事故ってました^^;何かで1発あたえて勝ち。時間制限がなかったらぜんぜんわからない勝負でした。今回はこの勝負が一番面白かったかな。初めて決闘した人で久しぶりに強い人だと思いました。(初めてじゃなかったらすいません^^;)

3回戦 ワイバーンさん Dブレ ○○
1戦目 先行とったけど初手悪すぎでエンドしか言えずエンドした。でも相手も事故っててモンが手札になくて引き勝負になって先にビートして勝ち。

2戦目 禁止令で勝ったw

4回戦 犬福さん ミラー ○××
1戦目 序盤手札悪くて押されたけどいつのまにか逆転して相手中盤モン引かなくて勝ち。
2戦目 勝てる状況じゃなかった気がする。というか引き基本的に悪すぎだわw
3戦目 初手でダスト打ったら相手施し、押収、マイクラ、エアー、セイント、激流><勝てるわけないと確信したw相手初手強すぎだわwでもこちらが死デッキ打って一気に流れつかんで勝ちかけたんだけどエキストラ入って500ライフ差で負けた。エキストラって制度まじいらないよ。

結果は2位だった。フロンティア2回連続2位とかある意味雑魚すぎる。まあ今日はぶっちゃけ2回戦で負けてる可能性高かったしまあいいか。
by togamasa0620 | 2007-01-12 21:20 | 遊戯王
<< あああ>< フロ >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧