人気ブログランキング | 話題のタグを見る


CGIやめます

ルール:みたら絶対やる
タイトルを○○やめますにする。

●好きなタイプを外見で答えましょう
自分よりも背高くてできるだけ細い人。ハセキョーが一番好き♪でも今まで付き合った人はみんな背低いです^^;

●年上が好き?
超年上好きw
でもおとなっぽい女の人なら年下でもいいかなw

●財布は何を使ってる?
ヴィトンのやつ今使ってる。だいぶ前からあったんだけど財布変えるタイミングわからんかった。

●携帯は何を使ってる?
n701iかなり古め。

●ストラップは?
そんなもの必要ですか?

●バッグは何使ってる?
いろいろある。遊戯用と学校と違うんだよw

●バッグの中身は?
秘密。

●星に何お願いする?
金をくれ!!!

●クレヨンになったら何する?
なにもできない。

●好きなスポーツ
サッカーと水泳。

●好きな曜日
木曜、土曜、日曜。大会あるからねw

●最後にみた映画
ソウ3

●怒ってる時どうする?
ものを破壊するw

●お年玉何に使う?
貯金。


●夏と冬どっち
冬だよ。寒いの好きw

●最後に泣いたのはいつ?
泣ける映画みりゃいつでも泣いてるからわからない。

●ベッドの下に何がある?
ベッドは家にない。Hなものなら他のとこにちゃんとあるよ安心してくれ。

●昨夜何してた?
テスト勉強といっておこう。

●好きな車
特にない。

●好きな花
アジサイ。まあいろんな思い出とかあるしね。


あああ。最近なんかしんどいよ。遊戯王どころかブログ更新さえできないな。しかもたぶん今週は土曜と日曜大会行かないよ。それくらい忙しいのだよ。
by togamasa0620 | 2007-01-17 20:44 | 遊戯王
<< フロンティア 予定 >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧