人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フロレポ

書こうと思ったけどめんどいから省略で^^;

結果はまたもや3-1><

しかも3位以内に入れず^^;

負けたのはエンペラーさん。最強の手札だったのにまさかの負けだった。エアぶれはやっぱ強い。次元融合トップで引かれて負け。あれカードパワー強すぎるでしょ。

そのあとOHAさん、キロスさん、犬福さんがぎりぎりのところで帰られて残ったエンペラーさん、トリスタさん、ワイバーンさんとカラオケ行った。

4人だったら回ってくるのはやいw

前行ったときははっきりいってかなり体調悪くて精密採点で90点超えたのは1回しかなかったんだけど今回体調万全でいくとばんばん90以上出るw

2回歌ったら1回90出てるよまじでw

最高点が93。正確度だったかな?も93%でその曲はなんと遊びで歌った初代の遊戯王の主題歌の渇いた叫びwwwさすが今は遊戯王しかアニメに興味ないだけあるねwwwあの歌かなり好きだからね~♪

あと最低点はワイバーンさんの57点www

これを超える記録持っているという方はコメントくださいwww
by togamasa0620 | 2007-02-02 08:31 | 遊戯王
<< ふぅ プロモ >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧