人気ブログランキング | 話題のタグを見る


近ちゃん前夜

ひがっちの大会に出てきた簡易レポでも・・・

1回戦 知らない大人の方 アンデット ○○

2回戦 知らない方 グッドスタッフ ○×○

3回戦 クララさん トレガジェ ○○

決勝 犬福さん ダークゴーズ ×○○
1戦目 ジャンケン負けて押収され施し落とされて死デッキ+施しもされて負け。
2戦目 施し初手で使って蛙とゴルド捨てで魔デッキも撃ったんだけど相手モン引かない^^;でもその事故のせいで勝ち。
3戦目 後攻だけど先行ゲーカード使われないで無事にこっちターンきて施しからゴルド2枚で流れつかんでエキストラ突入してライフアドとっていたから勝ち。

今思ったけど3戦連続初手施しあるなwこんなの初めてかもw引き悪いのが俺なのに引きよかったら悪いけど誰にも負けないよwww

これから明日の近畿チャンピオンシップのことでなんかやり残してることするみたいだから今日はお泊りかな。
by togamasa0620 | 2007-02-11 20:50 | 遊戯王
<< しんどすぎ^^; 今日の大会 >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧