人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふうむ

今日はちょい髪伸びてたので散髪しに行ったよ。かなり切った。
いつもいく場所決まってないのにまた高校生ですか?とか言われた。でも答えるの面倒だったので「はい」って言っといた。どこの高校?って聞かれて母校答えたよ。4年も前に卒業してるんですけどね・・・。というかいちいち聞くなよそんなんどうでもいいでしょ!っていっつも思う。

魔デッキ入れるデッキ考えようかなあとか思ってる。スキドレネフロードとか強いのか?なんかこれ前の制限の時も強いんじゃね?っていってて結局全く使わなかったような気がする。でも今回はネフ3枚とかきもすぎだね。相手バーンならネフだしといてならずでネフ破壊してフィールド掃除したいけどスキドレ発動しないようにしないとね。やっぱバーンには弱いか。

できるだけ俺もガジェ使いたくないんだよね。あれってかんぜんに引きゲーなんだよね。ガジェかぶらないと勝てるけどかぶったら負け。運悪けりゃ相手が子供でも余裕で負ける。ミラーだと完全に運ゲーだからなあ。俺の中では今回の制限はあんまりいいとはいえないな。ガジェかかってたらいいんだけどね。

投入率増えそうなカード

魔デッキ
ガジェ流行したら間違いなく強い

ケイローン
サイドに入れる人前よりは増えるよね?

ハイドロ
ガジェ影響

閃光
ネフとか天魔神とか?

破壊輪
ゴーズいなけりゃね

奈落
今回の制限ではあまり見なかったね。ネフきもいからかな

リリー
増えるのか?増えないかw

ワンフー
ガジェメタ?

ネフ
3枚時代再来。俺は一回もデッキに入れたことないですね。こういう事故デッキは嫌い。

考えるのしんどくなったのでこの辺にしときますwww
by togamasa0620 | 2007-02-19 19:09 | 遊戯王
<< ネフ ガジェの投入カードでも >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧