人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ネフ

入れるデッキ考えたけどやっぱガジェに負けると思う。対策が簡単すぎるし事故率が高いのも痛い。やっぱセイント禁止が痛い。見習いから出せる最も優秀カードがないのはきつい。

ネフ入れるならとりあえず収縮は入れたい。意味わかるよね?2つ意味あるから考えるようにw誰でもわかると思いますから書きません。てか必須だから。
正直ガジェには閃光、収縮、奈落、モグラ、弾圧とメインからメタられてる可能性高いし有利なのかどうかもあやしい。むしろ不利だ。スキドレ入れて閃光、モグラだけは防ぎたいところか。

変異からツイン狙いのデッキのほうがいいのかもね。

お触れのホルスもいいとは思うんだけど安定しないデッキは嫌い。手札にLV8きたらアド損だしね。しかし、ガジェに一番安定して勝てそうだね。でも実際勝負してLV8とお触れが揃うのって5回決闘して2回あったらいいほうだからやっぱ勝率は低いと思う。ガジェの全メタ型ならならずも入れられるし結構きつい。とりあえずお触れ引かないと勝ちは見えない。砂塵と神宣あるしラクにはいかない。とりあえず制限だけどモグラは怖い。
by togamasa0620 | 2007-02-20 03:10 | 遊戯王
<< ああやめた ふうむ >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧