人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ほんとだ!

月曜プロコア復活してるね。

大阪で選考会狙う人は毎週いくようにw
月曜の18時からとかw遅すぎでしょw

明日も公認大会あるんだねTOTO神ってとこで。
でもたぶん行かないかな。デッキないしwこのデッキがまじで弱すぎるんだわ。しかもまたもや誰もいかなさそうだし。エンペラーさんは前も行ったみたいだしいくのかもねw


それととりあえず今月いっぱいで遊戯王たぶんやめますわw
徳島県行くことに決まったから。そっちでも大会開いてるとこあるみたいですけどやっぱはじめの1年は仕事のこと勉強しないとまずいと思う。とりあえず休止しますわ。カードは余裕で持って行きませんw

オンラインはたぶんやめないんだけどとりあえずパソコン新しいの買うまでできないと思う。家にあるパソコン持っていかないからね。3ヶ月はできないんじゃないかな?


とりあえず俺はほぼ引退ってことになるけど大阪や関西の方は次回の選考会と世界大会で是非がんばってもらいたいですね☆選考会を突破して日本代表は関西人で独占しようぜw世界大会も4位まで独占目指そうw

期待してるよ特にアルエヴォメンバー。関西最強チームでなくなるかもね。犬福さん、エンペラーさんが今年は選考会出れるかわからないみたいだしね。正直この2人が出れないのは痛すぎるよ。変わりに今年はワイバーンさんにがんばってもらおうかな。プレイングではNO1だから。彼からいろいろ教わったわ俺は。主にプレイングとかね。

とりあえず残り少ない大会enjoyするよw
by togamasa0620 | 2007-03-02 02:40 | 遊戯王
<< 明日は フロレポ >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧