人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日わかったこと

奈落はまじで使えない。
こいつのせいで何戦か落とさない可能性あったのに負けてる。
前からこいつはガジェにいるのか?って思ってたんだよね。ブレイカーが消えた今、必須ではない気がしてならない。リクルーターとか素通りだぜ。初手に奈落と炸裂あったらどっちふせます?前はブレイカーあったから奈落でいい面もあった。それかどっちも伏せるのも悪くない気がするが俺は嵐が怖いチキンなので1伏せが普通なのです。今は炸裂伏せるのが当たり前じゃない?じゃあこいつなんのためにある?

除外できるから?(ネフ、バブとか)
メビ召還時に打てるから?

てか利点が少ないw欠点のが多いぜw1500以下スルーします。
まるで幽白の魔界と人間界のトンネルみたいだね。妖怪である上級のA級以上は通れないけどB級以下は通れる。

遊戯王ではB級レベルの攻撃力でも効果ってのが存在するんですよね。正直奈落はあってもなくてもいいと思う。

使用してみての感想。今日一回も使えると思える場面がなかった。グレイモヤのほうがいい場面が多すぎた。


あとライボルはやっぱ1枚入れとくほうがいいと思った。まあこいつは1枚しか入れてないのに初手率が以上に高かったけど^^;てかトレーダー引かない時に結構使えたりするし、サイドラあるから相手が2枚以上並ぶ危険性なんか前環境と比べてもそんなに低い確率でもないと思う。前環境はサイドラあんま流行ってなかったからね。
数少ない逆転カードだから入れるのはいいと思う。でも正直地割れのほうがいい場面も多いんだけどねw
by togamasa0620 | 2007-03-11 01:18 | 遊戯王
<< 書き忘れ 大会行ったよ >>




かつてアルエヴォという名を語り世界を制した者 しかしそれは所詮過去の栄光 再度世界を狙う奴のブログ
by togamasa0620
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレード希望
希望カードはプレイ用なので傷ありOK。むしろあったほうが安くなってうれしいです。

シークレットレア希望
アビス 2枚(ウルでも可)

ウルトラレア希望
ハンニバルネクロマンサー
サイレントソードマンLV5
カードガンナー
異次元からの埋葬 2枚
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧